もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆9月11日の花言葉サフラン
サフラン花言葉
「喜びあふれる笑顔」
それは千恵子の笑顔
o(^-^)o



酒と泪と正代と真一、トップは水没した茨城県常総市
また、宮城県大崎市大雨の影響で堤防決壊。

松村正代=鮎の塩焼き
寺川奈津美=鱧の梅肉和え



まさよ三國志、トップは茨城県常総市で救助活動続く。

【千恵子様、ご命令を】
[コマンド]カツラを与える
誰に与えますか?
■奈実

《ぐんしのじょげん》
正代いわく:「それは良いお考えです」
祐佳いわく:「奈実の能力は飛躍的に向上するでしょう」
[コマンド]実行
奈実の知力が5、武力が10上がりました!
(-o-;)

今ちょっと千恵子に殴られたので、やり直します。

ちえこ世話女房
まさよ=我が家の鐘会



河野憲治奥さま劇場、トップは北関東から東北にかけて大雨

佐々木 彩=もず落とし
+斬ボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮



コニカミノルタカップ2日目
北田瑠衣、+1・Today+1。
上田桃子、+2・Today+2。
二人ともあんましホメられたスコアじゃねえなァ。
(-o-;)
ヨッコ、おまえもだ。
オレだって、毎週は書かないけどヨッコのこと応援してるんだぜ。
前田陽子の名前がもっともっと全国のゴルフファンに広がるようにって、オレはそう思ってるんだよ。
だからおまえ、明日は+2からガッと伸ばすように頑張るんだぞ



おい千恵子、明日はサーモンのムニエルに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
ち・え・こ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m