もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

9月9日/MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島

【引き分けでも千恵子とオレは大絶叫!狙い撃ち~


9月9日MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島

広島3-3中日
(延長12回・規定により引き分け)

《27》谷繁 元信兼任監督
(9回のバッテリーミスの場面を振り返って)
「2つのワイルドピッチのうち、1つ目はまだ点差を見れば1人ずつアウトを取っていけばいいところ、2つ目がキャッチャーとしては止めていかないといけないボール」
(追いつかれた田島投手について)
「決して悪くない。自分が窮屈にしているピッチングだ」
(先発大野投手について)
「1回のピンチを1点でしのいでその後は0に抑えた。なんか勝たせてあげたかった」
(ドラゴンズ、今シーズンの勝ち越しが無くなる)
「これで今シーズンの勝ち越しがなくなった。勝ち越し云々よりも、とにかく勝ちきれない。今年はこういう試合が多い。こういう試合を勝っていくのにどうしたら良いか。毎試合やっていって、自分たちの力にしていくしかない」



[他球場]
ヤ-De雨天中止
神宮球場
神4x-3巨
甲子園球場
日2-13ソ
(札幌ドーム)
楽4-2ロ
楽天koboスタジアム宮城
西0-4オ
西武プリンスドーム

延長戦に決着!
マット・マートン、サヨナラタイムリー!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

ホークス・李大浩イ・デホグランドスラム
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

オリックス・東明、130球7三振完封!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

J-SPORTS1に感謝!
m(_ _)m