もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

花言葉
「満足」
千恵子もオレも満足
o(^-^)o
「豪奢」
千恵子とオレがオーストラリアにシャークを釣りに行く。
(-o-;)
「私を公平にせよ」
何だいそりゃ?
(?_?)



From out of
nowhere you came
strong as stone
オトナヘノベル、今週は「無気力 そのときどうする?」
無気力である自分を受け入れる。
受け入れたうえで、自分が出来ることを精一杯続ける。
無気力だからといって、全てが投げやりになるわけでは無い。
無気力な中でも出来ることはあるはずだ。その出来ることを続けながら、気力の回復を待つ。



おでん屋真一繁盛記、トップは中国の軍事パレード。

太平洋クロマグロ、漁獲制限。

改正マイナンバー法、成立。

【家族の肖像】
千恵千恵千恵千恵千恵子ちゃん
まさまさまさまさ正代さん
ゆかゆかゆかゆか祐佳さん
くわくわくわくわくーわこ

だけど…

夕方出て来る奈穂子さん
しんしんしんしん真一さん
なかなかなかなか中山君
奈実奈実奈実奈実カーツラ

だけど…

誰だ?
おまえは、おまえはいったい誰なんだ?

「わたくし、千恵子でございまーす!」

だけど…

奈津美よおまえは叫びなさい、茶の間に向かって叫びなさい
菊池よおまえは泣きなさい、家族に向かって泣きなさい
カビラよおまえは走りなさい、自宅の周りを走りなさい
麻由子よおまえは見せなさい、ミニスカパンチラ見せなさい

だけど…

千恵千恵千恵千恵千恵子ちゃん
(-o-;)

今ちょっと千恵子に殴られたので、やり直します。
(>_<)

なつみ=りんごとシナモンのクレープ
まほ=チョコバナナクレープ



首都圏ニュース845、トップは五輪エンブレム問題。

ちえこ世話女房
まほ=れんこんの肉詰め



河野憲治奥さま劇場、トップは中国の軍事パレード。

佐々木 彩=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮



連敗ストップ
そりゃ、森脇さんが実況の日くらい勝たなきゃな。
(-.-;)
ナゴヤドーム、ガラガラだったよね。
シゲさんも選手も、この現実を直視しなきゃな。
ガラガラのナゴヤドームで勝っても嬉しさ半減だろう。
「勝ち続けてCS行ってやる!」くらいの気持ちでやれよ、ドラゴンズ!
明日も信じて待つ。



おい千恵子、明日は芝海老とブロッコリーのサラダに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたーっ!

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m