もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆8月25日の花は向日葵
向日葵花言葉
「私の目はあなただけを見つめる」
ち・え・こ
o(^-^)o~♪



ナミゴンクエスト、トップは台風15号

寺川奈津美=貧乳
守本奈実=奈実はマププンテの呪文を唱えた!
千恵子はミニスカパンチラになってしまった!
正代はブラひも露出になってしまった!
真一はブリーフ一丁で包丁を握った!
真帆はエロい下着になってしまった!
千恵子たちは、全滅した!
(>_<)
阿部 渉=おお千恵子よ、アレになってしまうとは情けない。
千恵子が次のレベルになるにはあと5,000ポイントが必要じゃ。
正代が次のレベルになるにはあと5,000ポイントが必要じゃ。
真一は、もうじゅうぶん強い。
真帆が次のレベルになるにはあと5,000ポイントが必要じゃ。
よいか千恵子、父・オルテガの名を汚すでないぞ。
では行け千恵子よ!
(-o-;)



まさよ三國志、トップは東急東横線目黒線多摩川線が運転見合わせ。

【千恵子様、48国の劉焉が死亡しました。今後、劉璋が君主となります】
千恵子様、ご命令を。
[コマンド]人材登用
誰を登用しますか?
■48国・張任
何を贈りますか?
1.金を贈る
2.名馬を贈る
3.巨乳専門雑誌を贈る
[コマンド]巨乳専門雑誌を贈る

《ぐんしのじょげん》
正代いわく:「それは良いお考えです」
真帆いわく:「張任はきっと我々のために働いてくれるでしょう」
[コマンド]実行
劉璋の配下であった48国の張任が千恵子に付きました!
(-o-;)

今ちょっと千恵子に殴られたので、やり直します。
(>_<)

ちえこ世話女房
まさよ=我が家の魯粛



河野憲治奥さま劇場、トップは田中 泉さんが東横線渋谷駅構内を徘徊。
(-o-;)
じゃなくて、東急東横線目黒線多摩川線の全線で運転見合わせ。

佐々木 彩=サイコクラッシャーアタック
(←ため→+パンチボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮



延長12回で決着!
エルちゃん、よくやった!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪
こんなに嬉しそうなエルちゃんを見るのは、初めてだよ。
見てるオレまで嬉しい気持ちになれたよ
エルちゃん、ナイス!
こんなスカッとする試合を「世界の松下」の実況で見れたんだから、TBSに感謝!
m(_ _)m
CS行くまで、オレは選手を信じて待つ。



【今週のちょっとアレ】
片山千恵子=キリンの子育て。他の動物と違って独特だった。



おい千恵子、明日はレバニラ炒めに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたーっ!

千恵子♪
千恵子♪
“I'd stand and fight the whole world for you”
o(^-^)o

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m