もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆8月24日の花はモントブレチア
モントブレチア花言葉
「素敵な思い出」
千恵子がお化け屋敷でアレになったこと。
(-o-;)



ナミゴンクエスト、トップは神奈川県川崎市日鉄住金鋼管川崎製造所で火災発生。

寺川奈津美=貧乳
守本奈実=奈実はマプナズンの呪文を唱えた!
千恵子は1万本編み込まれてしまった!
正代には効かなかった!
真一は1万本編み込まれてしまった!
真帆は1万本編み込まれてしまった!
正代の攻撃!
正代はキアリクの呪文を唱えた!
千恵子の髪の毛は元に戻った!
真一の髪の毛は元に戻った!
真帆の髪の毛は元に戻った!
奈実は逃げ出した!
(-o-;)



まさよ三國志、トップは神奈川県相模原市アメリカ陸軍補給基地内で火災発生。

【千恵子様、5国の袁紹が死亡しました。今後、袁尚が君主となります】
千恵子様、ご命令を。
[コマンド]人材登用
誰を登用しますか?
■5国・顔良
何を贈りますか?
1.金を贈る
2.名馬を贈る
3.ミニスカ専門雑誌を贈る
[コマンド]ミニスカ専門雑誌を贈る

《ぐんしのじょげん》
正代いわく:「それは良いお考えです」
真帆いわく:「顔良はきっと我々のために働いてくれるでしょう」
[コマンド]実行
袁尚の配下であった5国の顔良が千恵子に付きました!
(-o-;)

今ちょっと千恵子に殴られたので、やり直します。
(>_<)

ちえこ世話女房
まさよ=我が家の周瑜



河野憲治奥さま劇場、トップはこうのとり

佐々木 彩=サイコクラッシャーアタック
(←ため→+パンチボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮



吉田 類の酒場放浪記
新宿三丁目・やきとり吉野】
今週1発目は丸の内線/副都心線新宿三丁目
特製酎ハイからスタート。
もつ焼き。
レバー・ハツ・シロ・タン。
もつ焼きバンザイ!
o(^-^)o
自家製厚揚げ。
酎ハイにぴったり♪
ここですっきり辛口(福島)を注文
じゃがベーコン。
はい、そうですね。
じゃがベーコンが今日のチャンピオン!
o(^-^)o
いかわたホイル焼き。
わたごとホイルで焼くなんて、ス・テ・キ♪
(*^o^*)
【西武新宿・萬太郎】
今週2軒目はイエロートレインの終点・西武新宿
新宿の盲腸・西武新宿。
(-o-;)
やきとり萬太郎は西武新宿駅から徒歩1、2分。
黒ホッピーからスタート。
牛すじの煮込み
居酒屋来たら、まずは煮込み
カシラとハラミ。
タレと塩を2本ずつ。
ポテトサラダ。
ポテサラには黒酔神(芋焼酎)のお湯割り。
〆はもやしのお浸し

ごま油の風味がいつものもやしを素敵なつまみに変えてくれます
【一ノ割・やまよし】
今週3軒目は東武伊勢崎線・一ノ割
大衆割烹やまよしは酒と肴にこだわって25年。
お通しは芸術品さながら。
飛露喜(福島)からスタート。
玉子豆腐
餡がかかった玉子豆腐
花陽浴(埼玉県)は地元・春日部の地酒
花陽浴は「はなあび」と読む。
かつおの刺身
カラッと揚げたにんにくと一緒にいただく。
むぎいかと青森地鶏の煮物
いかと鶏肉の不思議なハーモニー
〆はつみれ団子汁。
いわしあじを混ぜたつみれ。
あじを混ぜることでいわしのクセを和らげる。
お見事!
【森下・鳥長】
今週オーラスは都営新宿線大江戸線・森下
鳥長は「とりちょう」と読む。
創業47年の老舗です。
生ビールからスタート。
鳥皮煮込み
いいですねえ~
あわせ味噌がビールにぴったりです♪
活たこ刺し
たことわさびが口の中で素晴らしいハーモニー
ここに、誉國豊(群馬)を冷やで。
しいたけのはさみ焼き。
たたき焼き(つくね)。
若鶏の上串。
こんなにおいしい串にしてもらえるなら、成仏できるだろう。
(-.-;)
〆はふっくら焼きあがったうなぎ。
しあわせなひと時です
o(^-^)o



【月曜からちょっとアレ】
片山千恵子西之島って、今、こんなふうになってるのか。



おい千恵子、明日は蒸し鶏のねぎソースに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
I・eye・

千恵子♪
千恵子♪
ぶっちゅう~

千恵子♪
千恵子♪
“I'm gonna be your man.”
「オレは千恵子の男になるのさ」

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m