もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

From out of
nowhere you came
strong as stone
サキどり↑、休止。



埼玉県知事選挙、決着。
多選禁止条例を破ってまでの出馬。
きっと上田知事が一番苦しかったんだと思う。
もう上田知事の4選で決着ついたから書くけど、オレは心ン中で上田知事を応援してた。
でも、応援することが上田知事の重荷になっちゃいけないと思って「もず独」では埼玉県知事選挙については一切触れなかった。
上田知事だって十分苦しんだでしょう。多選条例を破ってまでの選挙戦だったんだから。
選挙戦の苦しみで禊ぎは済んだ。
だから今後は「オールさいたま」で上田知事を支えてほしい。
4期目の上田県政、課題は「いってみよう、いってみたい埼玉」。
雇用や税収は3期目までである程度成果を挙げただろうから、次は他の都道府県から見て「いってみよう、いってみたい」と思わせる埼玉にすること。
そしてそれは、田口八重子さんや藤田 進さんが無事北朝鮮から帰国したときに「ああ、ここが自分たちの故郷なんだよね」って言ってくれる埼玉にすることとイコールなんだよ。



meijiカップ
西山さん、おめでとう!
o(^-^)o
よっぽど嬉しかったんだろうな。
最後は芹澤プロと二人してバンザイ三唱なんだもん。
(-o-;)

鈴木さんもよくやった
POは正規の18番とは違った独特の雰囲気があるから、難しいんだよ。
ただ、今後こんな悔しい思いをしないためには、やっぱ正規の18番で勝ち切ることなんだよ。
鈴木 愛ならきっと出来るさ。オレはそう思ってるよ

ヨッコ、おまえ、EVENフィニッシュって、おまえこれスコア落としてフィニッシュじゃねえか。
しょ~がね~な~
(-o-;)
NEC軽井沢72ではもうちょっとシャキッとしたゴルフやるんだぞヨッコ。
わかるかヨッコ?
わかったらしっかりやれよヨッコ。
(-.-;)

瑠衣ちゃん、しっかりしろよ。
オレ、瑠衣ちゃんのいないミズノクラシック見るの、もうイヤだからな。
(-_-#)



ダメなホームラン
シゲさんの試合後コメントにもあったように、8回の川端君のソロがヤクルトに流れを持って行ったんだよ。
単に2点差を1点差にされたっていうのとは話が違うんだ。
「流れ」がわかっている人から見れば「今日の戦犯は決勝エラーのアキフミではなくて又吉」ってなる。又吉君には厳しい言い方になるけど、あの不用意な1発は3タテを逃した以上の傷なんだよ。
ま、アレだ。
負けて「流れ」を学ぶのも若手には必要だから。
5割復帰まで選手を信じて待つよ。



おい千恵子、明日はおくらともずくの冷や奴に挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
あした待たるる
其の宝船

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m