もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆8月7日の花言葉カルミア
カルミア花言葉
「神秘的な思い出」
千恵子が千葉まで行って枇杷カレーを食べたこと。
(-o-;)



蒼き真一と白き正代、トップは台風13号

埼玉県草加市のマンションで容疑者がベランダから逃走。
隣のマンションに飛び移り、壁をつたって逃げ回るも御用。
しょ~がね~な~
(-o-;)

松村正代ナポリタン
寺川奈津美=ミートソース
o(^-^)o



まさよ三國志、トップは新国立競技場問題。

【千恵子様、18国を占領しました!】
千恵子様、奈実を捕らえました!
処分を決めて下さい。
[コマンド]マープにする
奈実は増毛された!
千恵子様、奈津美を捕らえました!
処分を決めて下さい。
[コマンド]ブラひも露出にする
奈津美はブラひも露出になった!
千恵子様、祐佳を捕らえました!
処分を決めて下さい。
[コマンド]召し抱える
祐佳は千恵子の配下となった!
(-o-;)

今ちょっと千恵子に殴られたんで、やり直します。
(>_<)

ちえこ世話女房
まさよ=我が家の諸葛瑾



河野憲治奥さま劇場、トップは天気のはなし

憲治、岸田外相を直撃。
「伝えたあとが大事」
北朝鮮がどう出るのか?
岸田大臣が外交から、山谷大臣が国内親北の取り締まりから、それぞれ拉致被害者救出のために動く。

佐々木 彩=ソバットフェスティバル
(←ため→←→+キックボタン全部押し)
井田寛子=我が家の諸葛亮



meijiカップ1日目
北田瑠衣、+2。
上田桃子、夏休み。

瑠衣ちゃんは+2だけど、PAR5で取りこぼし無しだからこれでOK
明日はスコア伸ばして予選通過だ!
o(^-^)o



権藤老人、斉藤さんにダメ出し
「そうやってアナウンサーは結果を言う」
そりゃ、それが実況アナの斉藤さんの仕事なんだから。
権じい、しょ~がね~な~
(-o-;)
権藤老人、エルちゃんがミスすると辛口だよね。
「あれはそういうお国柄ですから」って。
(-o-;)(-o-;)
木俣さんが爆笑解説封印しちゃったから、権藤老人が木俣さんの分まで頑張っちゃうんだよ。
しょ~がね~な~
(-o-;)(-o-;)

ドリュー、ナイス!
o(^-^)o
心強い先発が一人増えたね
若松君も強気で投げれば大丈夫!
5割復帰まで、明日も信じて応援するよ。



おい千恵子、明日は芝海老とブロッコリーのサラダに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
ち・え・こ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m