もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

8月6日/ナゴヤドーム

【こんなにバッテリーエラーが多いんじゃダメだ


8月6日ナゴヤドーム

中日1-2DeNA

《27》谷繁 元信兼任監督
(先発大野投手について)
「最初は良かったけど、6回7回の得点を入れられた3番4番の梶谷、筒香の左の2人に同じように失点している。そのあたりをもう少し工夫がないとダメですね。今日のピッチングは2失点で、良いと言えば良いけれど、やっぱり改善点を改善していかないと勝ちはついてこない」
(打撃について。完璧に抑え込まれました)
「だからといって“打てませんでした、ごめんなさい”ではダメです。石田投手はタイミングからすると、以前にソフトバンクに在籍していた和田 毅投手のような印象かな。スピードの割にストレートのスピード感あったような気がする。初めての対戦だからといってズルズルいってはいけない。1回目はしょうがない所があるけど、そこでしっかり修正していく対応していくというふうにやっていかないといけない」
(又吉投手にイニングを跨がせたことについて)
「1点差ですし、もちろん逆転というつもりで2イニング投げさせました」


《22》先発/大野 雄大投手
(7回132球5三振2失点。今回も勝ち星付かず)
「勝負どころでしっかり投げ切ることが出来ませんでした



[他球場]
ヤ5-3巨
神宮球場
広2-8神
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
楽4-6西
楽天koboスタジアム宮城
ロ9-8オ
QVCマリンフィールド)
ソ7-1日
(福岡ヤフオク!ドーム)

レオ・脇谷、決勝タイムリー!
o(^-^)o

J-SPORTS2に感謝!
m(_ _)m