もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆8月6日の花はサルビア
サルビア花言葉
「燃える思い」
ち・え・こ
o(^-^)o~♪
「知恵」
千恵子の知恵はの知恵
オレの知恵は土井利勝の知恵。
(-.-;)
「家族愛」
千恵子とオレの明るい家庭計画
(-o-;)



From out of
nowhere you came
strong as stone
オトナヘノベル、今週は「SNS 本当に会って大丈夫?」
好奇心も冒険心もOK。
でも、疑ってかかることも忘れないこと。
以上。



蒼き真一と白き正代、トップは福島県から北関東にかけて震度4の地震

広島原爆の日
平和がイチバン

認知症患者の抗精神病薬服用、重度の副作用が発症することも。

岸田文雄リ・スヨン直接対決。
外務大臣、しっかりやれよ!

高校野球100年
王 貞治さんが始球式。
素晴らしい節目になりましたね

まさよ=チーズケーキ
なつみ=モンブラン
o(^-^)o



まさよの野望、トップは北関東を中心に震度3~4の地震

【軍師の助言】
直江まさよ:「殿、その国はすでに我等がもの!」
上杉ちえこ:「練り雲雀にしてくれるわ!」
攻め込みました!
(-o-;)

今ちょっと千恵子に殴られたんで、やり直します。
(>_<)

ちえこ世話女房
まさよ=我が家の直江実綱



河野憲治奥さま劇場、トップは広島原爆の日

岸田文雄リ・スヨン、直接対決。
意地見せろ、外務省!

佐々木 彩=ダブルローリングソバット
(←ため→+キックボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮



ちょっとアレな1点差
1点差だけど、質の面でベイよりはるかに劣ったドラゴンズ
あんなにバッテリーエラーしてたら、そりゃ、一人ポツンと最下位街道まっしぐらだよ。
(-"-;)
久しぶりに宮部さんの実況で試合を見れたから、その点は良かったんだけどね
こんな試合やってたんじゃ、木俣さんだって爆笑解説封印しちゃうよ。
武山君はいつ復帰するんだ?
バッテリーエラーがあんまりにひど過ぎるから、武山君かシゲさんが自分でマスク被るしか無えな。
大野君は2失点だから合格点
明日も信じて待つよ。



おい千恵子、明日は春巻に挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたーっ!

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m