もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

8月1日/東京ドーム

【最後の最後、9回に壊れた試合】


8月1日東京ドーム

巨人5x-4中日

《27》谷繁 元信兼任監督
(サヨナラ負けに)
「三人に(田島、又吉、福谷投手)最後を任せる格好になっているが、そこもそろそろ我慢の限界。ちょっと考え直さなければいけない」


《54》先発/ドリュー・ネイラー投手
(6回112球5三振2失点!合格!
「初回は1軍で初めての登板で緊張した。守備に助けられてコントロール良く投げられた。ホームランを2本打たれたが、全体的に楽しんで投げることが出来た。(降板後、7回の)ルナの2ランには興奮したなァ」


《00》アンダーソン・エルナンデス選手
(6回の犠牲フライについて)
「最低でも外野フライの場面、インコースの高めを詰まらず上手く外野へ運べた


《0》エクトル・ルナ選手
(幻の決勝打。7回の2ランについて)
「3打席全てツーシームでやられていた。だから、その球を打ってやろうと思っていたんだ



[他球場]
De2-1広
横浜スタジアム
神1-4ヤ
甲子園球場
日4-2ロ
(札幌ドーム)
西1-2ソ
西武プリンスドーム
オ3-5楽
(京セラドーム大阪)

ベイ・梶谷、決勝タイムリー!
o(^-^)o

BS日テレ、日テレG+に感謝!
m(_ _)m