もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

7月31日/東京ドーム

【はい、明日明日】


7月31日東京ドーム

巨人6-3中日

《27》谷繁 元信兼任監督
(もっと工夫して欲しかった。先発大野投手の立ち上がりについて)
「4番の長野、5番のカステヤーノス、いずれも初球を打たれているので、バッテリーがもう一工夫あれば、せめて3点目の村田の犠牲フライは防げたんじゃないかなぁ。遠藤のホームランで1点は取ってましたんで、(スコア)2-1だったらもうちょっとストレスのかからない展開にできたかもしれない。同点に追いついて、抜き去るまでの展開にしたかったですけど、あそこもひと押しできなかった」
(8回、村田選手の3ランについて)
「チームも大野本人も苦しい中での投球だった。あそこを乗り越えられていれば大野としてももう一つレベルがあがっていくところだったよな。こういう経験を何度もしてもうひと踏ん張りできるようにこれからもやってほしい」


《6》平田 良介選手
(6回のタイムリーについて)
「打ったのはスライダー。少し詰まったんだけど、気持ちで持って行きました



[他球場]
De10-4広
横浜スタジアム
神10-8ヤ
甲子園球場
日3-6ロ
(札幌ドーム)
西2-4ソ
西武プリンスドーム
オ4x-3楽
(延長11回、京セラドーム大阪)

延長戦に決着!
安達了一、サヨナラタイムリー!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

BS日テレ、日テレG+に感謝!
m(_ _)m