もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

7月20日/MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島

平田良介ホームラン2本で鯉料理!千恵子とオレも大絶叫!狙い撃ち~


7月20日MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島

広島2-3中日

《27》谷繁 元信兼任監督
(2HR3打点の平田選手について)
「なにかオールスターで掴んで帰ってきてくれたんですかね。2本目は甘いフォークをさばいて、上手く打った。欲を言えば、最後の9回2アウト満塁で打って欲しかった。そうすれば、上のレベルにいける」
(初スタメンの赤坂選手について)
「3安打、十分です。若い選手が一生懸命必死にやる。チームが活性化します」
(先発若松投手について)
「点を取られても、そのあとなんとかしのいで、ゲームを作る。そのようなピッチングをしていれば勝利がまたついてくる」


《6》平田 良介選手
(オールスターでの一発が景気づけになった?)
「良い景気づけになったと思います」
(2本のホームランに
「いいトコで2本打てたので良かったと思います
(1本目は逆方向、2本目は泳がされてのスタンドイン!やっぱりパワーですか?)
「逆方向にデカいのが打てるのが僕の長所なんで、調子は上がって来てると思います。どんどん調子を上げていって、ガンガン打ちたいと思います」
(6回、梵選手を刺した本塁への好返球
「アウトに出来るヤツはしっかりアウトにするのが僕のモットーなんで、アウトに出来て良かったです」
(混戦のセ・リーグに)
「混戦なんで、頑張ります。とにかく頑張ります」



[他球場]
De6-8ヤ
横浜スタジアム
神0-2巨
甲子園球場
日1-3楽
(札幌ドーム)
オ2-0西
(京セラドーム大阪)
ソ-ロ雨天中止
北九州市民球場

オリックス・安達、とどめのソロ
o(^-^)o

J-SPORTS1に感謝!
m(_ _)m