もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆7月14の花はブッドレア。
ブッドレアの花言葉
「魅力」
千恵子は魅力的
o(^-^)o~♪



蒼き真一と白き正代、トップは台風11号

松村正代=かれいの唐揚げ
寺川奈津美=あゆの塩焼き
o(^-^)o



首都圏ニュース845、トップは群馬県館林市で最高気温39.3度。

ちえこ世話女房
まさよ=我が家の細川頼之



河野憲治奥さま劇場、トップは群馬県館林市で最高気温39.3度。

冥王星の話。
冥王星撮影出来るなんて、技術の進歩ってすげえなって思った。
o(^-^)o

佐々木 彩=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮



勝ったけど、モヤモヤ
9回の野村君の3失点が余計だよ。
(-_-#)
あの3失点はベンチからもファンからもダメの烙印押しだよ。
(-"-;)

今日は周平くんがよくやった!
5割復帰に明るい兆しだね!
o(^-^)o



【今週のちょっとアレ】
片山千恵子=「自分で農業やったら相手に値段を付けられて生活出来ねえんだもの。こりゃおかしいと思ったね。(自分で)値段を付けて売ることをしないとダメだというのが自分の結論」
産直市場の社長は「生産者も意識を変えなさいよ」と言っているのだ。久しぶりに、面白い社長さんを見た。
中田有紀=AKIのパンケーキいちご乗せ烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)
(-o-;)



おい千恵子、明日は豚肉ときくらげのしょうゆ炒めに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたーっ!

千恵子♪
千恵子♪
“I'd stand and fight the whole world for you”
o(^-^)o

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m