もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆7月10の花はイソトマ。
イソトマの花言葉
「強烈な誘惑
ち・え・こ
(*^o^*)
「猛毒」
千恵子の毒はの猛毒
(-o-;)



おでん屋真一繁盛記、トップは台風9号

岩手県矢巾町の中学2年生の男子生徒自害問題。
学校のアンケートでは「いじめがあった」。
当初の話では「いじめは無かった」だったんだけどな。
岩手県、大丈夫かね?
(-"-;)

寺川奈津美北の勝
桑子真帆=じゃがいも



首都圏ニュース845、トップは東京都の舛添知事が地下鉄新路線整備を提言。

ちえこ世話女房
まほ=ケチャップ焼きそば



河野憲治奥さま劇場、トップは国立競技場建設費用問題。

佐々木 彩=真空投げ
(レバー1回転+パンチボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮



あと1点
ピッチャー3点で抑えてるんだから、やっぱりあと1点取らなきゃダメだよね。
ま、5割復帰まで気長に待ちます。



おい千恵子、明日は牛かつに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
ち・え・こ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m