もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆枝豆の花言葉
「必ず訪れる幸福」
ち・え・こ
o(^-^)o~
「親睦」
ビールに枝豆で千恵子と親睦
o(^-^)o~♪



おでん屋真一繁盛記、トップは各地で大気不安定

寺川奈津美稲田姫
桑子真帆=はんぺん



首都圏ニュース845、トップは神奈川県相模原市の墓地の死体遺棄事件。

埼玉県熊谷市新作雪くま披露。
かき氷バンザイ!
o(^-^)o

ちえこ世話女房
まほ=しめじとベーコンのバター炒め



河野憲治奥さま劇場、トップはフランス南東部の工場で自動車突入テロ。現場で頭部を切断された遺体発見。

佐々木 彩=大蛇砕き
(レバー2回転+パンチボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮



アースモンダミンカップ2日目
上田桃子、-6・Today-1。
北田瑠衣、-1・TodayEVEN。

今日は大江香織選手と土田沙弥香選手が4番でホールインワン達成!
二人ともおめでとう!
\(^o^)/~♪

今日、スカイA見てたら中野プロがテレサのものまねやっててすげえ笑えた。
(-o-;)

アースモンダミンカップは最終日のみ地上波放送
BS朝日は村口プロの解説だけど、地上波は樋口先生なんだよな。
(-.-;)
もともと、テレサのものまねって樋口先生がやり始めて、それで森口プロや中野プロもやり始めたんだよな。
ま、それだけテレサがみんなから好かれてるってことだよ
オレもテレサ好きだし。
テレサはファイター・美寿々に似ててスカッとするゴルフなんだよな
o(^-^)o
オレの予想だと、明日はテレサとももちんがすげえ伸ばしそうな気がするんだけど、どうだろう?
明日が楽しみです
o(^-^)o



雨流れ
選手全員リフレッシュ。
と一緒に悪い流れも流してしまえ。
ファンがスカッとする野球をやるんだぞ!
ドラゴンズ!!



おい千恵子、明日はきんぴらごぼうに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
ち・え・こ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m