もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆6月18日の花は立葵
立葵花言葉
「熱烈な
ち・え・こ
o(^-^)o~



From out of
nowhere you came
strong as stone
オトナヘノベル、今週は「ハッピーになる 見た目アップ大作戦!」
見た目は大事だけど、見た目だけで人を判断するのはダメ
ただ、意識して見た目を変えるのは良いことだよ。
見た目を変えるのも「世間を納得させる演技力」の一つ。
たとえばさ、服装自由の職場であえてスーツにネクタイで出勤して仕事する。
「側(がわ)から入る」なんて言い方するんだけどさ、スーツにネクタイでいることによってシャキッとするんだよね。
見た目もピシッとするし、気持ちもシャキッとしてるから、周りからもそういう目で見てもらえる。
「側から入る」のも「世間を納得させる演技力」。
プレオトナも「世間を納得させる演技力」。
(-o-;)



蒼き真一と白き正代、トップは口永良部島再度噴火

大人も楽しめるおもちゃ。
少子化ですから。
大人を取り込まないと。
(-.-;)

まさよ=きなこ揚げパン
なつみ=黒糖蒸しパン
o(^-^)o



首都圏ニュース845、トップは神奈川県川崎市聖マリアンナ医科大学病院の指定不正取得問題。

ちえこ世話女房
まさよ=我が家の細川頼之



河野憲治奥さま劇場、トップは口永良部島再度噴火

佐々木 彩=大銀杏投げ
(レバー1回転+パンチボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮



【今週のちょっとアレ・黄金のかかと】
片山千恵子=キャラ変こそ、世間を納得させる演技力。
関口奈美=ああおまえはアレだ。世間を納得させるミニスカ。
(-o-;)



おい千恵子、明日は麻婆茄子に挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたーっ!

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m