もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

6月13日/楽天koboスタジアム宮城

亀澤恭平、とどめのタイムリー!千恵子とオレも大絶叫!狙い撃ち~


6月13日楽天koboスタジアム宮城

楽天6-7中日

《27》谷繁 元信兼任監督
(決勝点の場面について)
「大島がよく走ってくれましたね。点の取り方は打つということだけじゃない。いろいろな点の取り方ができるようになれば攻撃の幅が広がる」
(決勝タイムリーの亀澤選手について)
「試合に出ていない間に悪いところを修正して、自分と向き合ってやっていた」
(又吉投手について)
「意識を持って一球一球しっかり投げていた。このところ良くなってきている」


《4》藤井 淳志選手
(3回のタイムリーについて)
「打ったのはストレート。相手にもらったチャンスだったので、何とかモノにしたかった。自分の打てる球を待っていた


《53》亀澤 恭平選手
(4回のタイムリーについて)
「打ったのはストレート。上手くランエンドヒットの形になってくれました。大島さんがよく走ってくれました
(8回、決勝タイムリー!
交流戦は僕のせいで足を引っ張っていたので、何とか打ってチームのために貢献したいと打席に入りました
(4回のタイムリーはプロ入り初長打!
「毎日の積み重ねがこういう結果につながっていると思います」
(明日へ備えて)
「明日も試合があるので、相手ピッチャーも良いピッチャーが来るので、それに向かってしっかり準備したいと思います」
(今後に向けて)
「僕自身、結果が出なくて迷惑をかけましたが、これを機に頑張っていきたいと思います」



[他球場]
日3-2De
(札幌ドーム)
西6-4ヤ
西武プリンスドーム
ロ3-1巨
QVCマリンフィールド)
オ15-1神
(京セラドーム大阪)
ソ3-9広
(福岡ヤフオク!ドーム)

オリックス・安達、15点目のタイムリー!
o(^-^)o

J-SPORTS2に感謝!
m(_ _)m