もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆6月12日の花はライラック
ライラック花言葉
「愛の芽生え」
ち・え・こ
o(^-^)o~
「愛の始まり」
ち・え・こ
o(^-^)o~
若き日の思い出
ハタチの頃、杏露酒ソーダ割り飲み過ぎて店を出たところで腰が抜けたこと。
(-o-;)



おでん屋真一繁盛記、トップは日本年金機構個人情報流出問題で神奈川県の女性が詐欺被害。

寺川奈津美伯陽長
桑子真帆=飛龍頭



首都圏ニュース845、トップは日本年金機構個人情報流出問題で神奈川県の女性が詐欺被害。

千葉県柏市の連続通り魔事件で被告の男に千葉地方裁判所無期懲役の判決。
被告の男は主文を聞くと拍手。
これ、無期懲役だと出て来ちゃうよな。
(-"-;)
やっぱり終身刑導入を真剣に議論しなきゃダメだ。

ちえこ世話女房
まほ=かにの爪



河野憲治奥さま劇場、トップは日本年金機構個人情報流出問題で神奈川県の女性が詐欺被害。

佐々木 彩=スーパー百貫落とし
(↓ため↑+キックボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮



サントリーレディース2日目
成田美寿々、5番PAR4でイーグル!
今週は瑠衣ちゃんが途中で棄権しちゃったから、あとは美寿々を応援するよ。
明日もスカッとするゴルフを頼むぜ美寿々!



打線が完全にアレ
1点しか取れねえのに岩田君に勝てって言うほうが無理だろうがよ。
(-_-#)
明日はバキバキ打って、スカッとする野球やるんだぞ!
ドラゴンズ!!



おい千恵子、明日は金目鯛とごぼうの煮付けに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
ち・え・こ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m