もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆金糸梅の花言葉は
「きらめき」
千恵子の美しさがきらめく
o(^-^)o~



おでん屋真一繁盛記、トップは山口県下関市知的障害者施設で入所者を虐待。
逮捕された元職員が入所者を虐待していた映像が公開される。
この元職員、終身刑でいいぜ。
人間をナメてかかったヤツに、人間扱いする必要は無えぞ。
(-_-#)

寺川奈津美稲田姫
桑子真帆=しらたき



首都圏ニュース845、トップは御嶽山噴火で捜索再開へ。

群馬県前橋市群馬県庁で全国聾唖者大会始まる。
県庁では聾唖者の方々が撮影した写真展が開催されている。

ちえこ世話女房
まほ=えびチャーハン



河野憲治奥さま劇場、トップは安全保障関連法案。違憲認識で与野党の攻防激化。

佐々木 彩=スーパー百貫落とし
(↓ため↑+キックボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮
(-.-;)



連勝ならず
あと一歩だったんだけどね。
今日は実況が「世界の松下」で、ベンチリポートが透さん。
TBSニュースバード、どこまでゼイタクなんだよ
で、明日の実況が暁さんなんだろ?
TBSの野球中継の本気度がしっかり伝わって来るね
TBSニュースバード、ナイス!
o(^-^)o
明日は勝つぜ!
ドラゴンズ!!



【今週のちょっとアレPart2】
片山千恵子=現実はいつだってドアの外。SNSも現実の前じゃ霞むぜ。
橋本奈穂子=持統女帝より藤原不比等のほうに興味があるよ。
(-o-;)



おい千恵子、明日はレバーとにんにくの芽の炒めものに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
かわいいな

千恵子♪
千恵子♪
メエ~

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m