もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆紫陽花の花言葉
「移り気」
さっきまでティラミス食べたがってたクセに、今度はいちごパフェを食べたがる千恵子。
(-o-;)
「辛抱強い愛情」
ち・え・こ
o(^-^)o
「元気な女性」
千恵子そのもの
o(^-^)o



蒼き真一と白き正代、トップは来年のサミットが伊勢志摩サミットに決定
はい、そうですね。
伊勢志摩はミズノクラシックの開催地ですね
晋三センセ、ナイス!
o(^-^)o

松村正代=いわしと梅肉の煮付け
寺川奈津美=たこのマリネ
o(^-^)o



首都圏ニュース845、トップは伊豆諸島で激しい雨のおそれ。

神奈川県横浜市でダブルケアの支援の在り方を考える会議。
ダブルケアとは、育児と介護の両方をすることを指す。
深刻な問題だよ。

ちえこ世話女房
まさよ=我が家の細川頼之



河野憲治奥さま劇場、トップは来年の伊勢志摩サミット。

大野雄大投手がセ・リーグ月間MVP
もう、いいんじゃないか?大野君をドラゴンズのエースとして認めても。

佐々木 彩=スーパー頭突き
(←ため→+パンチボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮



ヨネックスレディース1日目
北田瑠衣、-1。
上田桃子、-1。
二人ともPAR5で取りこぼしナシ
o(^-^)o
ももちんも瑠衣ちゃんも、せっかく長岡に来たんだから、ウマいコメをたらふく食っていってくれよ!
o(^-^)o



暁さんと和田選手
今日は久しぶりに加藤 暁さんの実況で試合を見た。
暁さんはライオンズファンならもうみんなご存知だよね
オレだって、20代の頃土曜日・日曜日の昼間はNACK5ライオンズ中継毎週聴いてたもん
あの頃はまだ和田選手がライオンズにいたんだよねえ。
懐かしいなァ…
オレ、暁さんと山田 透さんの実況好きなんだよ。これはドラゴンズのこととは関係無くそうなんだよ。

何年か前にさ、佐藤亜樹ちゃんがtvkハマスタのウチの試合の実況やったんだけど、男性アナウンサー顔負けの素晴らしい実況だったぜ
CSでもローカル局でもいいから、また亜樹ちゃんがドラゴンズの試合の実況やってくれたらいいなァ

暁さんのおかげで今日は負けた試合だけど楽しく試合を見ることが出来た。
暁さん、ありがとう。
m(_ _)m



おい千恵子、明日はごぼうの天ぷらに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
ち・え・こ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m