もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆花菖蒲の花言葉
「うれしい知らせ」
千恵子とオレに嬉しい知らせ
o(^-^)o
「優しさ」
千恵子そのもの
「心意気」
千恵子とオレの、カネじゃ買えない心意気!
「優しい心」
千恵子そのもの
「優雅」
千恵子そのもの
「あなたを信じる」
オレも千恵子を信じる



From out of
nowhere you came
strong as stone
オトナヘノベル、今週は「合わせることに 疲れてない?」
これじゃ江戸時代と変わらんな。
ちょっとでも合わなければ村八分
でもこれ、プレオトナ特有の悩みだよね。外で働くようになったらSNSつながりなんてかまってられねえって。



蒼き真一と白き正代、トップは那覇空港問題

ブラックバイト。
学生のアルバイトは社会への入り口。
その入り口でおかしな扱いをしてはいけない。
(-_-#)

まさよ=桃とオレンジのカスタードパイ
なつみ=メロンシャーベット
o(^-^)o



首都圏ニュース845、トップは神奈川県横浜市セアカゴケグモ発見。
ヒエッ

ちえこ世話女房
まさよ=我が家の細川頼之



河野憲治奥さま劇場、トップは中国・長江での客船転覆事故。

佐々木 彩=スーパー頭突き
(←ため→+パンチボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮



引き分け
やっぱりあのスクイズ失敗だよな。
(-"-;)
ああいうのを1発でキメれないと、いつまで経ってもダメなんだよ。
明日こそ勝つぞ!
ドラゴンズ!!



おい千恵子、明日はカツサンドに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたーっ!

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m