もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

5月24日/ナゴヤドーム

【ダメだこりゃ】


5月24日ナゴヤドーム

中日2-5巨人

《27》谷繁 元信兼任監督
(先発小熊投手について)
「1回に2アウトを取り、その後フォアボール、その後のスチールはアウトにできたのではないか。その後ホームランだったので。前回とは違ったピッチングだった。打たれたヒットも全部タイミングがあっていたので、3回で代えた」
(攻撃について)
「もう一本が出なかった。いつも出るわけではないけど、やっぱりこれが打てるようにならなければいけない」
(3タテされちゃいました
「これで地元3連敗になってしまったが、切り替えていきたい」


《64》先発/小熊 凌祐投手
(3回56球3失点K.O.
「自分のピッチングが出来ませんでした



[他球場]
De8-6神
横浜スタジアム
広8-9ヤ
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
日0-12ソ
(札幌ドーム)
西3-5楽
西武プリンスドーム
オ7-0ロ
(京セラドーム大阪)

オリックス・西、108球9三振完封!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

TBS、BS-TBS、TBSチャンネル1に感謝!
m(_ _)m