もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆5月21日の花は薔薇。
薔薇花言葉
「私はあなたを愛する」
オレも千恵子を愛する
o(^-^)o~♪



From out of
nowhere you came
strong as stone
オトナヘノベル、今週は「2次元ラブ どう思う?」
これは完全に専門外だな。
ただ、ハマリ込む要素は誰しも持っていると思う。
オレだって、長いことサムライスピリッツにハマリ込んだし、今でも半蔵や覇王丸が大好きだ。
でもオレ、不思議と女性キャラは好きにならなかったな。
あ、小沢君はNHKに出るヒマあったら麻雀やりなさい麻雀
(-o-;)



俄-真一遊侠伝-、トップはドローン少年を逮捕。

マクドナルド、野菜を取り入れたメニューを導入。
また、スマイル0円を復活。

寺川奈津美稲田姫
桑子真帆=串かつ



首都圏ニュース845、トップは神奈川県川崎市の簡易宿泊施設検査。

神奈川県川崎市の中学1年生殺害事件で主犯の少年を殺人罪で、残り2人の少年を傷害致死罪で起訴。

片山千恵子世話女房
田中洋行=【男の食卓】ホワイトアスパラとシーチキンのサラダ
松村正代=たとえその場にいなくても、正代は我が家の細川頼之



河野憲治奥さま劇場、トップはドローン騒動。

佐々木 彩=スクリューパイルドライバー
(レバー1回転+パンチボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮



【今週のちょっとアレ・チップインバーディー】
片山千恵子(5/14)=英語劇部ですか。じゃ、日曜日の直球は軽~く訳せちゃうってワケだな。
(-o-;)
片山千恵子(5/21)=番組に小沢君が出てて助かった。小沢君いなかったらとてものこと耐えられなかったぜ。
(-o-;)



おい千恵子、明日は揚げ鶏のスパイシー炒めに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたーっ!

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m