もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆5月19日の花は芍薬
芍薬花言葉
「内気」
千恵子は内気。
「はじらい」
恥じらう千恵子はかわいい
o(^-^)o
「はにかみ」
はにかむ千恵子はかわいい
o(^-^)o



蒼き真一と白き正代、トップは維新の党が松野新代表を選出。

松村正代カニクリーム春巻
寺川奈津美=ティラミス
o(^-^)o



首都圏ニュース845、トップは神奈川県川崎市で49の簡易宿泊施設に立ち入り検査。

ペヤング、生産再開へ。

ちえこ世話女房
まさよ=我が家の細川頼之
(-o-;)



河野憲治奥さま劇場、トップは維新の党が松野新代表を選出。

佐々木 彩=スクリューパイルドライバー
(レバー1回転+パンチボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮
(-.-;)



バルちゃん初勝利
本当に良かった!
バルちゃんも良かったけど、亀澤君も気合いの入った好プレーだったよ
5割復帰のことよりも、バルちゃんと亀澤君のプレーのことのほうが嬉しかったよ
o(^-^)o
明日も勝つぞ!
ドラゴンズ!!



【今週のちょっとアレ】
片山千恵子=乳製品をいっぱい食べてバストサイズアップだ!目指せ!Fカップ!!
(-o-;)
桑子真帆=梢や祐ちゃんでさえ、リクエストは多くても1日3つだったのに。こいつちょっとアレだな、人使い荒いな。
(-o-;)
関口奈美=京都・大阪・神戸太り旅。いや、ひとり旅。
(-o-;)



おい千恵子、明日はいんげんと挽き肉の炒めものに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたーっ!

千恵子♪
千恵子♪
“I'd stand and fight the whole world for you”
o(^-^)o

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m