もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆5月14日の花は勿忘草。
勿忘草の花言葉
「真実の
ち・え・こ
o(^-^)o~


From out of
nowhere you came
strong as stone
オトナヘノベル、今週は「やる気アップ!めざせ部活キング」
炭水化物は大事です。
以上。
m(_ _)m



おでん屋真一繁盛記、トップは安保法制閣議決定

【家族の肖像】
千恵千恵千恵千恵千恵子ちゃん
まさまさまさまさ正代さん
ゆかゆかゆかゆか祐佳さん
くわくわくわくわくーわこ

だけど…

夕方出てくる奈穂子さん
奈実奈実奈実奈実奈実さん
しんしんしんしん真一さん
なかなかなかなか中山くん

だけど…

誰だ…
おまえは…おまえはいったい誰なんだ?

「わたくし、千恵子でございまーす!」

だけど…

奈津美よおまえは叫びなさい、茶の間に向かって叫びなさい
麻由子よおまえは食べなさい、にんにく卵黄食べなさい
カビラよおまえは走りなさい、自宅の周りを走りなさい
花子よおまえは見せなさい、ミニスカパンチラ見せなさい

だけど…

千恵千恵千恵千恵千恵子ちゃん
(-o-;)

今ちょっと千恵子に殴られたので、さっさと先に進みます
(>_<)

なつみ=はんぺんのチーズはさみ揚げ
まほ=こんにゃくの白和え



首都圏ニュース845、トップは関東各地で真夏日

ちえこ世話女房
まほ=麻婆春雨



河野憲治奥さま劇場、トップは安保法制閣議決定

佐々木 彩=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮



あと1点
ホント、あと1点なんだよねえ…
明日は勝てよ!
ドラゴンズ!!



おい千恵子、明日は牛肉とにんにくの芽の炒めものに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたーっ!

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m