もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

5月14日/横浜スタジアム

【あと1点が遠いんだよなァ…】


5月14日横浜スタジアム

DeNA4-3中日

《27》谷繁 元信兼任監督
(先発バルデス投手について)
「これまでの9試合の中で立ち上がりは一番悪かった。1回にロペスにタイムリーを打たれた場面は、打ちとりにいったが甘く入ってしまった。バルデスは4回から球がきはじめた。6回の後藤を三振に取ったボールは良いボールだった」
(2回のナニータ選手のエラーについて)
「去年もやっていたミス。反省が生かしきれていない。大島との連携のところで上手く出来ていなかった。5回にホームランを打たれたのも痛い1点だった」
(DeNA戦で分が悪い事について)
「向こうのペースといえば向こうのペースだけど、そんなに一方的にやられているわけじゃない。何かのきっかけでポンと変わると思う」



[他球場]
巨4-5広
(東京ドーム)
ヤ1-4神
神宮球場
日2-1西
(札幌ドーム)
オ-楽雨天中止
ほっともっとフィールド神戸

ハム・ハーミッダ、決勝タイムリー!
o(^-^)o

tvk、TBSチャンネル2に感謝!
m(_ _)m