もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

勝ちゲームをドブに捨てた
何故あのまんまバルちゃんを行かせなかった?
福谷君を行かせたのはシゲさんと森コーチの親心。
それはわかる。
でも、そこに高いチケット代払って西宮まで来てくれたファンの気持ちがどれだけ入ってた?
親心はあくまでベンチの都合。そこにファンの気持ちなんてどこにも入っちゃいない。
シゲさん、ゴメン。
先に謝ったうえではっきり言わせてもらう。
「いい加減にしろよ!」
(-_-#)

すっげえ後味悪い試合だよね。
まず二番目に出て来たヤツは、前回は2アウトで気が緩んで今回は2アウトで恐怖心。
もうダメ。
とっとと2軍に行ってくれ。
気が緩むのも恐怖心があるのも使えねえよ。
(-_-#)(-_-#)

又吉君は決勝タイムリー打たれたけど、2番目に投げたヤツよりは球が良かったよ。
又吉君はリフレッシュ抹消だな。リフレッシュすれば去年の又吉君に戻れるよ。
リフレッシュの時間をちゃんと又吉君に与えろって。
(-"-;)

今年はもう、先発完投を基本に試合を組み立てなきゃね。
もともと野球って先発完投が基本じゃん。それこそ、小松さんがいっつも言ってる「完投は勲章ですから」ってやつだよ。そもそも、継投は義務じゃ無えんだから。

木曜日・金曜日は試合が無いから、ファンは土曜日の昼までこの胸クソ悪いのを引きずらなきゃなんない。
何より、一番ダメなのはベンチ。っていうか、シゲさんと森コーチ。
一番かわいそうなのはファンじゃなくてバルちゃん。
バルちゃん、今日はバルちゃんの代わりにオレがアレな監督とアレなヘッドコーチに言ってやるぜ。
「ベンチがアホやから」
(-_-#)(-_-#)

こまちスタジアムではまともな野球をやるんだぞ!ベンチ!
(-_-#)



中央アフリカ、子ども6千人~1万人を解放へ。
子どもたちは「子ども兵」として使われたり、性的虐待の対象にされてきていた。
「子ども兵」、絶対反対!

また、タイではロヒンギャの人たちが人身売買に巻き込まれたうえ殺害されていて、アメリ国務省がタイ政府に迅速な調査を求めている。



連休を終えて。
今年の連休は朝、テレ玉で「助け人走る」の再放送があったからね
良い連休でしたよ
テレ玉に感謝!
m(_ _)m



【今週のちょっとアレPart2】
片山千恵子=福島の菜の花の動画がチャンピオン。
o(^-^)o



中山文十郎=オレ
お吉=片山千恵子
中山しの=久保田祐佳
辻 平内=中山庸介
島帰りの龍=瀧川剛史
平内の元妻=守本奈実
利吉=吉田一貴
清兵衛=ジョン・カビラ
(-o-;)



おい千恵子、明日はたらの天ぷら野菜あんかけに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
かわいいな

千恵子♪
千恵子♪
メエ~

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m