もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

5月3日/ナゴヤドーム

紙一重を制することが出来ないから、この成績なんだよ】


5月3日ナゴヤドーム

中日3-4DeNA

《27》谷繁 元信兼任監督
(7回、ノーアウト満塁を0で凌いだ2番手田島投手について)
「絶体絶命のピンチで田島が0点で抑え良い流れが来るところで流れがなかなかこっちに来なかったですね」
(先発武藤投手について)
「最後のピンチでなんとか粘りながら試合を作ってくれたんじゃないかな。少しボールが高かった分ヒットコースには運ばれていました」
(2回、福田選手のホームランについて)
「良いホームランでしたね。色々考えがあって右ピッチャーでも使いました」
(カード負け越しについて)
「長いシーズンそういう時もある。チームとしても苦しい時もある。どこかで粘って修正しなきゃいけないというのはあるでしょうね」


《55》福田 永将選手
(2回のソロについて)
「打ったのはスライダー。追い込まれていたので、コンパクトに打とうとしました。高めに来た球を自分のスイングで打つことが出来ました


《6》平田 良介選手
(4回のソロについて)
「打ったのはシュート。高さもコースも難しい球でしたが上手く打てました



[他球場]
巨10-3神
(東京ドーム)
ヤ7-3広
神宮球場
楽6-7西
楽天koboスタジアム宮城
ロ7-2日
QVCマリンフィールド)
オ2-3ソ
(京セラドーム大阪)

ホークス・吉村、逆転タイムリー!
o(^-^)o

NHK-Gに感謝!
m(_ _)m