もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆山葵の花言葉
「目覚め」
千恵子とのに目覚める
「うれし涙」
そりゃ、わさびは辛いからなァ…
(-o-;)



おでん屋真一繁盛記、トップはネパール大地震

小渕前国務相の元秘書2名、在宅起訴。

寺川奈津美越乃白梅
桑子真帆=がんもどき



首都圏ニュース845、トップは東京都足立区の3歳児監禁致死事件で両親を逮捕。
この両親は、無期懲役にしてしまえ。
反吐が出る。
(-_-#)

ちえこ世話女房
まほ=青梗菜と湯葉の炒めもの
(-o-;)



河野憲治奥さま劇場、トップは日・米首脳会談

49年ぶり!
ポール・マッカートニーコンサート!
o(^-^)o~♪

佐々木 彩=ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮
(-.-;)



打線がヘタレ
これじゃ大野君がかわいそうだ。
意地の「い」の字も出て来ねえような打線。
1点取るのがやっとなんて、これじゃピッチャーみんな潰れちまうよ。
(-_-#)
もう一度書くけど、今年あれだけ「最下位、最下位」って言われて悔しくなかったのかよ?
悔しかったんなら明日は10点くらい取って最下位予想のみなさんを見返してやれ!
明日こそ勝って、絶対最下位になんかなんねえってとこ見せてやれ!
ドラゴンズ!!



【今週のちょっとアレ】
片山千恵子尼子経久の強さを支えたのが鉄。



おい千恵子、明日は豚の角煮に挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたーっ!

千恵子♪
千恵子♪
“I'd stand and fight the whole world for you”
o(^-^)o

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m