もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

4月28日/東京ドーム

【打線がちょっとアレ】


4月28日東京ドーム

巨人4-1中日

《27》谷繁 元信兼任監督
(1回裏のダブルスティールについて)
「ミスですかね。いや、こちらの考え通りのプレーをしてくれた。強いて言えば、セカンドにワンバウンドの球を投げてしまったことが、いけないわけで。プレーとしては良し。投げた球が悪かった」
(先発大野投手について)
「今日で4試合目ですかね。これまでのピッチングの中で自分の思いどおりには投げてなかった。今シーズンのピッチングの中では、一番悪かった」
(貯金ゼロに)
「長いシーズン、こういう苦しいときもあるから、みんなでまたしっかりやっていくしかない」



[他球場]
神3-1ヤ
甲子園球場
広0-1De
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
日3-1ソ
(札幌ドーム)
ロ4-0西
QVCマリンフィールド)
オ4-9楽
(京セラドーム大阪)

ロッテ・石川、117球8三振無四球完封!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

日テレ、BS日テレ、日テレG+に感謝!
m(_ _)m