もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

4月22日/ナゴヤドーム

【はい、明日明日】


4月22日ナゴヤドーム

中日1-4ヤクルト

《27》谷繁 元信兼任監督
残塁が多いですねえ、監督?)
「あともう一本が出ていたら。しょっちゅう出ていたら勝てるんだけど、そこをどうやっていくのかが一つ問題だ」
(先発山井投手について)
「点を取られた前のイニングで、上田のファインプレーで点が入っていなかった。そこの部分の流れが悪かった。点を取られた回に、あそこで踏ん張ってくれたらよかった。3つのミスが重なって点を取られた。(そこが)踏ん張り所だったけど、前回よりは、悪くはなかった」
(ちょっと監督、今年はエラーが多いっスよ)
「やっぱり、守れるところはしっかり守っていかないと。一年間そう言い続けないといけないのかな」


《29》先発/山井 大介投手
(6回84球4失点K.O.
「(逆転された6回は)最初のランナー(大引選手)の出し方(四球)が良くなかった。投げ急いでしまった



[他球場]
巨1-0広
宇都宮清原球場
De7-4神
横浜スタジアム
西1-5日
西武プリンスドーム
ロ2-5オ
QVCマリンフィールド)
ソ2x-1楽
(福岡ヤフオク!ドーム)

楽天・福山、痛恨のサヨナラ四球
(>_<)

J-SPORTS2に感謝!
m(_ _)m