もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆ベゴニアの花言葉
「親切」
千恵子は親切
「丁寧」
千恵子は丁寧に鱧の骨切りをします。
(-o-;)
「幸福な日々」
ち・え・こ
o(^-^)o



おでん屋真一繁盛記、トップはアジアインフラ投資銀行

寺川奈津美土佐鶴
桑子真帆=牛すじ



首都圏ニュース845、トップは神奈川県川崎市聖マリアンナ医科大学病院の医師20人の精神保健指定医指定を取り消し。

サボくわこ
(-o-;)

ちえこ世話女房
まほ=排骨麺
(-o-;)



河野憲治奥さま劇場、トップはアシアナ機事故

佐々木 彩=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮
(-.-;)



勝ったけど、麻痺はダメ
ホント、平田君はお見事だった。
ただ、サヨナラ勝ちが良い勝ち方かと言われれば、答えはNOだよ。
それは彦野さんの「攻め切れてないから」とシゲさんの「勝ったからいいようなものの」のコメントに表れている。
攻め切れないから9回裏まで試合やらなきゃなんないし、勝ったからいいようなものの、もつれる試合になるのは反省点が多い試合ということだ。
ナゴヤドームなら9回表に福谷君が投げて試合を〆るのが本来の試合展開なんだよ。それを、9回裏までやってサヨナラゲームにするんだから、やっぱり良い勝ち方とは言えないよね。
こんなにサヨナラゲームが多いと、ファンも間違った感覚になって麻痺しちゃうかも知れないけど、本来なら9回表で決着つけるのが正着なんだよってことは忘れちゃダメだと思う。
麻痺はダメ!
さ、明日も勝って木俣さんに3タテをプレゼントしようじゃないか!
明日も勝つぞ!
ドラゴンズ!!
o(^-^)o



【今週のちょっとアレPart2】
片山千恵子(1)=円山動物園のカラスの動画がチャンピオン。
o(^-^)o
片山千恵子(2)=リアル日本人。次回は安全保障等のもうちょっと真剣なテーマでやってほしい。
橋本奈穂子柳川一件ですか。なかなか面白いところに目を向けましたね。



おい千恵子、明日は豚肉とたけのこ・ピーマンの味噌炒めに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
かわいいな

千恵子♪
千恵子♪
メエ~

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m