もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆ミツガシワ。
三槲の花言葉
「私は表現する」
千恵子は日本舞踊の師範様。
m(_ _)m



おでん屋真一繁盛記、トップは福井地裁が高浜原発3号機・4号機の再稼働認めない判決。

寺川奈津美剣菱
桑子真帆ごぼう巻き



首都圏ニュース845、トップは関東地方大気不安定

ちえこ世話女房
まほ=かにしゅうまい
(-o-;)



河野憲治奥さま劇場、トップは広島空港でアシアナ機が滑走路を逸れて停止。乗客がけが。

自民党拉致問題対策本部、対北朝鮮再制裁検討チーム設置。
再制裁すればいい。
もとから誠意など望むべくも無い連中なんだから。
ビシビシ締め上げて思い知らせてやれ!
(-_-#)

佐々木 彩=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮
(-.-;)



リターンマッチ
サヨナラにはサヨナラでやり返す!
もちろん、3タテには3タテでやり返す!

まだ木俣さんの解説が硬いな。
(-o-;)
安定して2勝1敗ペースになると爆笑解説が復活するんだろうけど、やっぱまだ硬いよな。
木俣さんが安心して爆笑解説出来るように、明日も勝つぞドラゴンズ
o(^-^)o



【今週のちょっとアレ】
片山千恵子=サボ千恵子。
o(^-^)o
スシローの分析、面白かったね。
o(^-^)o
守本奈実=(4月11日)不良中年奈実。
(-o-;)



おい千恵子、明日は牛モツと青梗菜の炒めものに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたーっ!

千恵子♪
千恵子♪
“I'd stand and fight the whole world for you”
o(^-^)o

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m