もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

4月12日/ナゴヤドーム

【目の前の敬遠に燃えた!エクトル・ルナ、サヨナラタイムリー!千恵子とオレも大大大大大絶叫!狙い撃ち~


4月12日ナゴヤドーム

中日3x-2DeNA
(延長12回)

《0》エクトル・ルナ選手
(延長12回、最後の最後に決めた!
「気持ちは最高です!前の打席打てなかったので、最後の最後に打てて嬉しいです
(「野郎!上等じゃねえか!」目の前の平田選手の敬遠に)
「自分もびっくりしましたが、目の前で敬遠されて“絶対打ってやる”と思って打席に入りました
来日3年目で初サヨナラタイムリー!
「チャンスなので球は来ると思って積極的にいきました。今日初めてサヨナラを打てて最高の気持ちです」
(祝福の水かけに)
「仲間が寄って来てくれてとても嬉しいです。ただ、最後は氷までかぶったのでちょっと寒いです」
(最後まで応援してくれたファンへ)
「最後の最後まで諦めなかった結果なので、本当に嬉しいです。今シーズン、最後まで全力で頑張ります」


《00》アンダーソン・エルナンデス選手
(4回のタイムリーについて)
「打ったのはチェンジアップ。三塁ランナーを返そうと、犠牲フライでもいいからとにかく打とうと思った。ストレートを待っていたけど、高めに浮いたチェンジアップを上手く打てた


《6》平田 良介選手
(8回のタイムリーについて)
「打ったのはカットボール。何とかランナーを返そうと食らいつきました



[他球場]
巨6-1ヤ
(東京ドーム)
神4-3広
甲子園球場
楽4x-3オ
楽天koboスタジアム宮城
西5-9ロ
西武プリンスドーム
ソ0-1日
熊本県営藤崎台野球場)

楽天・銀次、2アウト満塁からサヨナラタイムリー!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

J-SPORTS2に感謝!
m(_ _)m