もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆4月7日の花は赤詰草。
赤詰草の花言葉
「善良で陽気」
まさに千恵子そのもの
o(^-^)o
「勤勉」
千恵子は勤勉。



蒼き真一と白き正代、トップは両陛下が明日からパラオを訪問。

松村正代=とんかつ
寺川奈津美=生姜焼き
o(^-^)o



首都圏ニュース845、トップは千葉県で震度3の地震

群馬県高崎市の硫酸野郎、逮捕。

ちえこ世話女房
まさよ=我が家の張良



河野憲治奥さま劇場、トップは群馬県高崎市の硫酸野郎、逮捕。

佐々木 彩=フライングパワーボム
(レバー1回転+キックボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮
(-.-;)



完封
大野君の原動力は、きっと解説者のみなさんの最下位予想だろう。
オレだって、正直カッと来た
大野君はオレよりも怒りに燃えたんだろう。
今日の完封はオレもスカッとした
あとは武山君が最後までマスクを被ったのが良かった
こんなシビレる投手戦で最後までマスクを被ったんだから、武山君には良い自信になるんじゃないかと思う。

聞き覚えのある実況の声だと思ったら塩原さんだったのか。
塩原さんはいつも女子ゴルフでお世話になってるからね。
塩原さん、野球の実況もイケてたぜ!
o(^-^)o



【今週のちょっとアレ】
片山千恵子=AAR。とても勉強になりました。
m(_ _)m



おい千恵子、明日は鶏肉とにんにくの芽の炒めものに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたーっ!

千恵子♪
千恵子♪
“I'd stand and fight the whole world for you”
o(^-^)o

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m