もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

4月7日/神宮球場

大野雄大、完封勝利でツバメ成敗!千恵子とオレも大絶叫!狙い撃ち~


4月7日神宮球場

ヤクルト0-1中日

《27》谷繁 元信兼任監督
(先発大野投手について)
「今日は良かった。みんな差し込まれていたし、振らすこともできていた。前回は7回で代えたけど、今日は球数も少なかったので、投げ切ってくれると思った。一球一球に、自分の意思が入っていた」
(チーム全体について)
「細かいミスがまだあった。ミスのない野球をしていかないと、これからは命取りになる」


《22》先発/大野 雄大投手
(116球6三振完封!
「(スコア)1-0の試合で最後まで投げられたのが嬉しいです
(好投の要因)
「出来ることを一つずつやっていこうと思いました。どこまで投げるとか、そんなことは考えずに、目の前のバッター一人ひとり抑えようと思って投げた結果だと思います」
(大島選手のタイムリーについて)
「先制してもらって、何とか逃げ切ろうと思って投げました」
(7連勝に)
「連勝をつなげられたんで、嬉しいです
(今後に向けて)
「もっともっと勝って、ずっと首位で居続けましょう!」



[他球場]
神3-8De
甲子園球場
広1-2巨
(延長11回、MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
日4-0西
(東京ドーム)
楽0-0ソ
(延長12回、規定により引き分け。楽天koboスタジアム宮城
オ2x-1ロ
(京セラドーム大阪)

オリックス・駿太、サヨナラタイムリー!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

フジテレビONEに感謝!
m(_ _)m