もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

花言葉
「優れた美人」
千恵子そのもの
o(^-^)o



おでん屋真一繁盛記、トップは長野県岡谷で山火事

電動車いすの重傷・死亡事故。
13件中10件が同じメーカーのもの。
事故の中には勝手に車いすが動き出し踏切に突入して死亡事故になったケースもある。
こんなことは、絶対にあってはならない。
(-_-#)

寺川奈津美秀峰岩泉
桑子真帆=こんにゃく



首都圏ニュース845、トップは埼玉県志木市で7年前に発生した妻子放火殺人事件で、無罪判決を不服とした検察が控訴。

ちえこ世話女房
まほ=回鍋肉
(-o-;)



河野憲治奥さま劇場、トップは長野県岡谷で山火事

憲治、声がシブいな。
(-o-;)

佐々木 彩=スクリューパイルドライバー
(レバー1回転+パンチボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮
(-.-;)



今季初勝利
今日の大野君は100点満点!
福田君もすごいですねえ~
o(^-^)o
武山君も合格点。
ただ、次は9回までマスクを被れるようにしよう!
今日の又吉君は庇えません。
好投の先発の勝ち星を消してしまうようなのは、お話にならない。
次はしっかりやれよ。
(-_-#)
でも、今日はホント、い~い試合だったぜ
o(^-^)o



【今週のちょっとアレ】
片山千恵子=宇宙桜、お見事!
o(^-^)o
橋本奈穂子徳川四天王。幕府創設の功臣は、この4人。でも幕府を盤石たらしめたのは土井利勝だよ。
北田瑠衣=強くなれ!瑠衣!
上田桃子ヤマハレディース、楽しみにしてるぜ。
関口奈美=奈美の高脂血症烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)
(-o-;)
中田有紀=AKIの内臓脂肪烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)
(-o-;)
新井恵理那=エリーナの生ハム烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)
(-o-;)
加藤多佳子車いすバスケットもエキサイト出来るぜ!
o(^-^)o



おい千恵子、明日はなすとじゃがいものミートソースグラタンに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたーっ!

千恵子♪
千恵子♪
“I'd stand and fight the whole world for you”
o(^-^)o

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m