もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

直球・恵方巻

イメージ 1

イメージ 2


千恵子♪

千恵子♪

千恵子♪

“You have always been my SAFE HOME”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

今日は節分なんで、恵方巻です。
もともと関東地方には無かった習慣で、関西から来た習慣がここ数年で定着しました。
ま、アレですね。
ノーパン喫茶三人麻雀も関西から来たものですから。
(-o-;)
具だくさんの恵方巻、イケてたぜ
o(^-^)o



桃太郎さん桃太郎さん
お腰につけた黍団子
一つわたしに下さいな

やりましょうやりましょう
これから鬼の征伐に
ついて行くならやりましょう

行きましょう行きましょう
あなたについて何処までも
家来になって行きましょう

そりゃ進めそりゃ進め
一度に攻めて攻めやぶり
つぶしてしまえ鬼ヶ島

おもしろいおもしろい
残らず鬼を攻めふせて
ぶんどりものをエンヤラヤ

バンバンザイバンバンザイ
おとものいぬやさるキジは
いさんでくるまをエンヤラヤ



千恵子様