もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

『花燃ゆ』
ま、アレだな。
これも『八重の桜』とおんなじだな。
「こんな人もいるよ」って人が主人公だと、視聴率は三振かホームランのどっちかなんだよ。
(-o-;)
奥田瑛二さんが出てるから、今年も毎週見ます。



今日、近所のマクドナルドに行ったら「パンを焼く機械が壊れた」とかでパンを蒸したビッグマックを買った。
何かこう、ふわふわとムチムチが同居した、不思議な食感だった。
正直、イケてたぜ
面白いモンを食った。



明日は仕事始め。
今年の年末年始は充実してたから、良かった



おい千恵子、明日はカリフラワーのフライに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
あした待たるる
其の宝船

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m