もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

大王製紙エリエールレディース

優勝)横峯さくら、-18・Today-4

2位タイ)
テレサ・ルー、-17・Today-7
森田理香子、-17・Today-6
◆鈴木  愛、-17・Today-1

5位タイ)
◆原 江里菜、-15・Today-5
◆北田 瑠衣、-15・Today-3
◆酒井 美紀、-15・Today-2

13位タイ)上田 桃子、-12・Today-1




「しっかりQT通って、来年(アメリカで)プレーしたいです。ミセスで優勝出来て嬉しいです
新婚さん、いらっしゃい!
絶好のうどん日和、じゃなくてゴルフ日和のエリエールGC、大王製紙エリエールレディース横峯さくら
新婚さくら、ご主人と抱き合って優勝の喜びを分かち合った
o(^-^)o~♪

試合は一時は首位タイに5人が並ぶ展開だったが、15番・16番で連続バーディーを取ったミセスさくらが-18で逃げ切った。
テレサ・ルーと森田理香子あと一歩及ばなかった。

この試合で賞金女王争いも決着。
アン・ソンジュ選手がイ・ボミ選手を抑えて賞金女王となった。
アンさん、おめでとう!
o(^-^)o

今週はテレサ・ルー選手の健闘が光った
テレサは9番PAR5でイーグルを取る等、Today-7と驚異の追い上げでミセスさくらにあと一歩まで迫った
テレサ、ナイス!
o(^-^)o

北田瑠衣は5位タイで決着。
悔しいけど、5位タイじゃ賞金ランキング25位には届かない。
北田瑠衣2014、これにて終劇。
(>_<)
しかし、2週連続最終日ノーボギーは来年の好成績を期待させてくれます
瑠衣ちゃん、来年こそリコーカップに出ようぜ

ももちんは-12・13位タイで決着。
ももちん、ナイス!

今日のノーボギー

優勝)横峯さくら、-18・Today-4
2位タイ)森田理香子、-17・Today-6
5位タイ)北田 瑠衣、-15・Today-3
15位タイ)イ・ボミ、-11・Today-2
19位タイ)福田 裕子、-9・Today-2
34位タイ)飯島  茜、-4・Today-4
34位タイ)岡村  咲、-4・Today-4

ノーボギーの選手のみなさん、お見事!




瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
-15♪
オレ、瑠衣ちゃんのファンで良かったよ
o(^-^)o~