もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆欅の花言葉
「重厚」
千恵子とオレの重厚な
o(^-^)o
大野城に因んで、今日の花言葉は欅。



人斬り真一、トップは御嶽山噴火。心肺停止状態で発見された人たち全員の死亡確認。

日・朝協議。
平壌行きは反対。
ただし、北京やモンゴル等の第三国で会うのなら構わない。
第三国なら公平性と透明性を確保出来る。
進展させるための交渉は必要だから、北朝鮮側と絶対に会っちゃダメだとは思わない。
でも平壌はダメ。
公平性も透明性も確保出来ない。
そこのところはよく考えないと。
平壌行きを認めるときは、安倍首相ご自身が向こうで正恩ボウズと直接対決するとき。
これは例外。
首脳会談で決着つけるなら反対しない。

松村正代=じゃがいもとわかめの味噌汁
寺川奈津美=キャベツとにんじんの味噌汁
(-o-;)



首都圏ニュース845、トップは御嶽山噴火。

まさよ=さわやか
ちえこ世話女房



おやじ味噌健介、トップは御嶽山噴火。

大野城
関口奈美からのリクエストなんて、初めてだな。
じゃ、これも「千恵坊へ」で書いてやるよ。
書いてやるから、明日はミニスカパンチラで出演するんだぞ。
わかったな奈美。
(-o-;)

井上あさひ=準急川越市
関口奈美=ミニスカパンチラ
(-.-;)



三瀬幸司投手、引退。
三瀬投手とオレは年齢が近いから、鈴木(義)投手や小林投手よりも感慨深いね。
三瀬さんがスタッフとして残ってくれるんならドラゴンズは大丈夫!

マサト、お疲れさん。
おまえほどの左KILLERはどこ探してもいねえよ。
よく頑張った!

スーさん、10年間ありがとう。
また、今まで博満とドラゴンズを支えてくれて本当にありがとう。

幸平、お兄ちゃん(剛裕選手)、ブーちゃん、戦力外。
幸平は残してもいいような気がするんだけどな。

今年は島村さんの実況だったから、いつもの最終戦に比べてしみじみとした最終戦だったね。



【今週のちょっとアレPart2】
片山千恵子=おむつマスターCHIEKO
(-o-;)
鈴木砂羽=台湾が似合うオンナ。
柳原可奈子=台湾で通報されるオンナ。
(-o-;)(-o-;)



おい千恵子、明日は豚肉とたけのこの中華味噌炒めに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
かわいいな

千恵子♪
千恵子♪
ヒヒーン

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m