もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆蕎麦の花言葉
「懐かしい想い出」
千恵子がヘルメット被って「くんれん」出てたこと。
(-o-;)
「喜びも悲しみも」
喜びも悲しみも千恵子と共有。
「あなたを救う」
千恵子がオレを救う。



真一伝、トップは逸ノ城横綱破り金星

寺川奈津美=貧乳
上條倫子=肉乳
(-o-;)



首都圏ニュース845、トップは神奈川県平塚市で工事用車両に観光バスが追突。

ちえこ世話女房
のりこ=倫子の飛騨牛メンチカツ食い
(→←↓↑+CDボタン)
(-o-;)


おやじ味噌健介、トップは東京都三鷹市セアカゴケグモ発見。

赤ちゃんポスト、7年で101人。
この制度の善し悪しを言おうとは思わない。
が、やはり子供は生みの親のもとで育つのが一番だと思う。

井上あさひ=まつたけ
関口奈美=ミニスカパンチラ
(-.-;)



おい千恵子、明日は牛肉とたけのこの炒めものに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
ち・え・こ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m