もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

彼岸花花言葉
「情熱」
千恵子とオレのは情熱の
o(^-^)o~
奈津美、ナイス



翔ぶが真一、トップは台風16号

東京都多摩市で建築中の一戸建て住宅ばかりを狙った放火事件。
6件もやらせちゃって、警視庁、ナメられちゃったな。
(-"-;)

松村正代=そよ風
上條倫子=サイクロン
(-o-;)



首都圏ニュース845、トップは東京都葛飾区で自販機27台が放火される。
現金を盗むための放火と見られ、被害金額は10万円。

まさよ=さわやか
ちえこ世話女房



おやじ味噌健介、トップは組体操。

勝 みなみ選手
「世界の申智愛(シン・ジエ)」を超える選手になってほしい。
期待しています。
m(_ _)m

井上あさひ通勤特急飯能
関口奈美=ミニスカパンチラ
(-.-;)



吉田 類の酒場放浪記
【黄金町・焼鳥鳥末】
今週1発目は毎度お馴染みの京浜急行
焼鳥鳥末は開業から26年。
ハイボールからスタート。
お通しは冬瓜と豚挽き肉のあんかけ煮。
かつおの刺身。
焼鳥屋なのに、かつお
(-o-;)
鳥皮とレバー。
琥珀色のタレがイケてます
ここで緑茶ハイを注文。
ニラチヂミ。
意外と緑茶ハイに合います
しいたけのたらこ入り。
しいたけがたらこで真っ赤っ赤。
(-o-;)
ここでマッコリ登場。
〆はチーズコロッケ。
一口サイズのコロッケの中からとろ~りチーズ
し・あ・わ・せ♪
o(^-^)o
【練馬・田舎料理相馬娘】
今週2発目は練馬。
から徒歩3分
昭和54年創業。
お髭のご主人が笑顔でお出迎え
生ビールでスタート。
お通しはしらすおろし。
ひじきの炒めもの。
これ、ビールに合うんだよねえ~
あじの南蛮漬。
大きなあじでつくるのが相馬娘流。
こまい奥の松(福島)
ああ、いいねえ~
なす辛味噌炒め。
なすには一ノ蔵
なす辛味噌炒めが今日のチャンピオン
o(^-^)o
【沼袋・もつやきホルモン】
今週3軒目は各駅停車が急行の通過待ちをする沼袋。
とてもわかりやすい屋号ですね。
(-o-;)
から徒歩5分
昭和39年創業。
ビールからスタート。
ちょい焼きレバー、ちょい焼きコブクロ
ちょい焼きをしょうゆでいただく。
サッポロ焼酎。
とうもろこしの焼酎だ。
タン、ガツ、ナンコツ。
タレでいただく。
女性客の増加に合わせて甘い味付けのタレに。
祖師ヶ谷大蔵・まかべ】
今週オーラスは小田急
やきとりまかべはから徒歩3分
丸顔のご主人がお出迎え
生ビールからスタート。
シロ。
タレでいただく。
カシラ。
これもタレでいただく。
焼酎のお湯割り。
梅干しが入ってます。
くさや
巨大くさやが登場!
いわなの骨酒。
八海山
骨酒には焼おにぎり
日本人はこの組み合わせじゃなきゃ
o(^-^)o



おい千恵子、明日はしめじとベーコンのバター炒めに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
I・eye・

千恵子♪
千恵子♪
ぶっちゅう~

千恵子♪
千恵子♪
“I'm gonna be your man.”
「オレは千恵子の男になるのさ」

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m