もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆キャベツの花言葉
「利益」
千恵子とオレはWIN-WINです



流れ星真一、トップはスコットランド住民投票で独立反対派が勝利。

拉致被害者再調査。
再制裁でしょ、こんなの。
「やっぱ1年くらいかかります」って、不誠実そのものじゃんよォ。
(-"-;)
不誠実に対しても「行動対行動」で対応しなきゃな。
はっきり言ってやればいい。「こっちは朝鮮総連中央本部押さえてるんだぞ」って。
北朝鮮は今回、日本をどこまでナメていいのか量ってるんだろ。

ただまあ、総理大臣も官房長官も落ち着き払っているとこを見ると、11月の日・中首脳会談が実現したときに北朝鮮にキツい一発をかます共同声明の準備・用意があるのかもな。
何せ張成沢チャン・ソンテク)行政部長処刑後、中・朝はすきま風の関係だからな。

それはそれとして、日本政府は今日からでも出来ることをやらなきゃなんない。
外務省・内閣府が総出で海外で拉致事件解決を訴える。無論、人権問題としてだ。
国内でも啓発活動をより一層進める。

誠実な回答なんてしない国だから、誠実な回答をするようにしなきゃならない。
安倍政権の本気度が、これから試される。

松村正代=健康そのもの
寺川奈津美=貧乳そのもの
(-o-;)



首都圏ニュース845、トップはデング熱

まさよ=さわやか
ちえこ世話女房



おやじ味噌健介、トップは東京都多摩市で建築中の一戸建てが相次いで放火される。

拉致被害者再調査。
「不誠実そのもの。制裁の倍返しをせなアカン」
(有本明弘さん。拉致被害者有本恵子さんの父)

ああもう有本パパの言う通りだよ。
ガツンとやってやれ
不誠実には制裁で対応!
これが本当の「行動対行動」だよ。
(-_-#)

井上あさひ=さばの塩焼き
井田寛子=にしんの塩焼き
(-.-;)



マンシングウェアレディース
そのままぶっちぎれ!瑠衣!
o(^-^)o
優勝してリコーカップに出るんだ!
いいか瑠衣、崩れそうになったら、メロンパンとコーヒー牛乳でパワーチャージするんだ!
o(^-^)o

さ、明日のとこ1が楽しみだぜ!



おい千恵子、明日はチキンカレーに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
ち・え・こ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m