もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

9月17日/横浜スタジアム

大野雄大魂の115球!千恵子とオレも大絶叫!狙い撃ち~


9月17日横浜スタジアム

DeNA1-2中日

《27》谷繁 元信兼任監督
(先発・大野投手について)
「これで三つ続けて勝った。勝っているときは気持ちの入ったボールが多い。今日はボールにばらつきはあったが、要所要所では良いボールを投げていた」


《22》先発/大野 雄大投手
(7回115球8三振!ナイス!
「先制点のあとホームランを打たれましたが、何とか7回まで投げられて良かったです
(7回1アウト一、三塁で後藤選手を併殺打に仕留めた場面について)
「落ちる系の球のサインが出たので、高めへ浮かないように投げました。ゲッツーになったので思い通りでした
(リリーフ陣について)
「又吉と福谷にはお世話になりっぱなしなので、もっと自分が完投出来る試合を増やしていきたいです」
(2ケタ勝利に向けて)
「目の前の1試合をしっかり投げ続けた結果なので、あと1つ勝って2年連続2ケタ勝てるように頑張ります」



[他球場]
ヤ0-5神
神宮球場
広7-9巨
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
楽2-1ロ
楽天koboスタジアム宮城
西0-5日
西武ドーム
オ10-4ソ
(京セラドーム大阪)

楽天・銀次、決勝タイムリー!
o(^-^)o

TBSチャンネル2に感謝!
m(_ _)m