もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆萩の花言葉
「思案」
千恵子と晩ごはんのおかずを思案。
「思い」
千恵子への思い
「柔軟な精神」
千恵子は柔軟な精神。
奈津美、ナイス



そば屋真一捕物帳、トップは関東北部で震度5弱。

民主党執行部人事。
なかなか面白い顔ぶれだと思う。
ポイントは岡田さん。前回の政権交代の原動力になった一人だから。
自民党幹事長に谷垣さんを据えたのも面白いけど、岡田さんの代表代行も面白い。
この次の国会、シラケなくていいんじゃね?
(-o-;)

松村正代=しょうゆ
寺川奈津美=ソース
(-o-;)



首都圏ニュース845、トップはデング熱

まさよ=さわやか
ちえこ世話女房



おやじ味噌健介、トップは兵庫県神戸市の女子児童行方不明事件。

井上あさひ通勤特急川越市
井田寛子通勤特急小手指
(-.-;)



「世界の松下」の実況で試合を見ることが出来て良かった。
でもさ、真面目な牛島さんと松下さんの組み合わせって…
いつ聴いても松下さんの実況って、ユーモアたっぷりでテンポ良く話すから試合が2倍も3倍も面白くなるよね
TBS、ナイス!
o(^-^)o
今日一番笑ったのが、5回にトニを一塁に置いて黒羽根君が二塁打打ったとき、松下さんが「ブランコの足じゃとてもじゃないけどホームは無理!」ってはっきり言っちゃってさ。
(-o-;)
松下さん、それ、思ってても口に出しちゃダメだって。
(-o-;)(-o-;)
みんながみんな球場に来ることは出来ない。
だからこそ、松下さんや東海テレビの森脇さんのように視聴者のみなさんを楽しませることが出来る実況のアナウンサーが大事なんだよ。
「世界の松下」、ナイス!
o(^-^)o

ベイには気の毒な試合だったけど、やっぱエラーしたらこうなるよ。
さ、明日も勝つぜ!
ドラゴンズ
o(^-^)o



【今週のちょっとアレ】
片山千恵子=はい♪はい♪はい♪
o(^-^)o
與芝由三栄=中華の真髄は鶏料理だぜ、ヨシバ?
(-o-;)



おい千恵子、明日は回鍋肉に挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたーっ!

千恵子♪
千恵子♪
“I'd stand and fight the whole world for you”
o(^-^)o

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m