もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

9月14日/ナゴヤドーム

【今年も天敵に年間勝ち越しならず…無念……】


9月14日ナゴヤドーム

中日5-5ヤクルト
(延長12回・規定により引き分け)

《27》谷繁 元信兼任監督
(決め手が出ません)
「あと1本が…9回、10回ですよね。勝負強さが出るといいんですが…」
(先発・山本昌投手について)
「今日は球筋のラインが出ていなくて、スクリューも真っすぐもひっかけ気味だった」
(好投の2番手・若松投手について)
「前回の先発の時は5回につかまったけど、少しずつ自分がどうやって抑えるかという意識が出ている。少しずつそのレベルを上げてくれれば」


《34》先発/山本投手
(むざんやな かぶとのしたの きりぎりす4回68球5失点K.O.
「自滅です。一人でバタバタして点を与えてしまいました



[他球場]
巨0-3横
(東京ドーム)
神5-0広
甲子園球場
西11-2楽
西武ドーム
ソ0-1ロ
(福岡ヤフオク!ドーム)
日2-7オ
(札幌ドーム)

スミ1ゲーム!
ロッテ・デスパイネ、1回のタイムリーが決勝タイムリー!
o(^-^)o

NHK-BS1に感謝!
m(_ _)m