もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

9月6日/ナゴヤドーム

オレとおまえは同期の桜山井大介森野将彦、息ぴったりの虎退治!千恵子とオレも大絶叫!狙い撃ち~


9月6日ナゴヤドーム

中日7-2阪神

《27》谷繁 元信兼任監督
(7回の守備について)
「最悪1点は仕方ないと思っていた。バットに当たれば何かが起きるとそんな考えだった。その前の振り逃げを自分が止めていればあんなことにはならなかった。最後はなんとかして抑えてくれたので良かった」
(先発・山井投手について)
「フォームを自分で研究してマイナーチェンジを図っていった。良い球が行くように追求している。悪ければまた自分でなんとかしようと取り組んでいる。“若い選手が見てくれれば良いなぁ”と思った」



[他球場]
ヤ2-5巨
神宮球場
横0-1広
横浜スタジアム
ロ0-4楽
QVCマリンフィールド)
オ3-0日
(京セラドーム大阪)
ソ6-2西
(福岡ヤフオク!ドーム)

カープ・大瀬良、126球10三振完封!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

巨人・長野グランドスラム
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

J-SPORTS2に感謝!
m(_ _)m