もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

8月29日/ナゴヤドーム

【9回で決着つけないと、こうなる】


8月29日ナゴヤドーム

中日5-6広島
(延長11回)

《27》谷繁 元信兼任監督
(9回、10回と勝ち越すチャンスはありました)
「先に勝ちきらないといけない。そういうふうにもっていけなかったな」
(11回の守備について)
「キャッチャーとしてなんとか止めてやればよかったんですけどね」
(今日の試合にしても同点どまり)
「苦しんでいるんですけど、こういう形じゃダメなんだ。みんなで打ち破っていかないといけないんだ」
(先発大野投手について)
「今日は自分の意思が入っったボールを投げていたんじゃないかな。(7回の)堂林の三振もよかった」



[他球場]
横0-3巨
横浜スタジアム
神10-5ヤ
甲子園球場
日8-3ロ
(東京ドーム)
楽2-3ソ
(延長10回、楽天koboスタジアム宮城
西5-2オ
西武ドーム

巨人・内海、126球10三振無四球完封!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

J-SPORTS2に感謝!
m(_ _)m