もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆河原撫子の花言葉
「可憐」
千恵子は可憐
貞節
千恵子そのもの



真一クエスト、トップは広島県の大規模土砂災害から1週間。

STAP細胞、「作成出来ず」
ああこれは大変だぞ。
小保方女子、どう釈明する?
(-.-;)

岡村真美子=貧乳
上條倫子=倫子は霜降りの踊りを踊った!
千恵子のMPが50ポイント吸い取られてしまった!
千恵子は仲間を呼んだ!
亜衣子が現れた!
亜衣子はかえるのがっしょうを歌った!
倫子は逃げ出した!
(-o-;)



首都圏ニュース845、トップは埼玉県川口市の雑貨店の経営者を危険ドラッグ販売の疑いで逮捕。

ちえこ世話女房
のりこ=倫子の高脂血症烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)
(-o-;)



おやじ味噌健介、トップは広島県の大規模土砂災害。

中村慶子=慶子の獲物狩り
(→←↓↑+CDボタン)
井田寛子=寛子の獲物狩り
(→←↓↑+CDボタン)
(-.-;)



とことんまで負け続けたほうがいい。
それが今のドラゴンズのためになるんだ。
何となく勝つと、問題点が明確にならないから。



【今週のちょっとアレPart2】
片山千恵子=キイロおっぱいちえピー
(-o-;)
鈴木砂羽=砂羽さん、2週連続で申し訳無いんだが、今週はCATレディースの1H生中継を見たから番組見ていないんだよ。
(-o-;)



おい千恵子、明日は酢豚に挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
かわいいな

千恵子♪
千恵子♪
ヒヒーン

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m